自分が自分を見失わないために書く

思ってることただ書きます

「ブログ再開」の巻

こんにちは、しゅんです。

栃木県に住む26歳男性

『自分らしい人生を本音で楽しく生きる』

ために試行錯誤しながら生きています(笑)

 

ブログを数年前に

書いていました、、、

 

その時は、嫌になってやめましたw

 

性懲りも無くまた

やりますw

 

でもね、ブログ書くのって

結構楽しいです。

 

自分が考えてる事、

文章にすると

考えが整理できたり

理解が深くなったりします。

そんなことは後付けの理由でしかないんですがw

 

結果、ブログを書く目的は

「自分のため」ですw

 

それ以外にないw

 

 

自分の「承認欲求」を満たしたいがために

書いてます(笑)

 

要は僕自身が

『本音で生きるためのリハビリ』

としてこのブログは書いていくつもりです。

 

 

その結果として

このブログから

何か感じとってくれたり

共感してもらえたりしたら

とても嬉しいです!

 

どーぞよろしくお願いしまーす!