自分が自分を見失わないために書く

思ってることただ書きます

自分をもっと知る

やる気の上がる行動

行動力の上がる感情

やる気がなくなる行動

行動できなくなる原因

 

これらを自分を観察して

書き出す、自覚する

 

 

そうすることで

自分の感情がコントロールできる

 

 

自分がやりたいことを

『普通』にやれるように

自分の感情や環境を

ベストポジションに

置いてあげる。

 

 

やる気出して頑張らなくても

『普通』にやる

 

『やらなきゃいけないこと』

は本当にやらなきゃいけないことなのか?

やりたいことをやるためのブレーキになってるんじゃないか?

なんでやらなきゃいけないと思っているのか?

 

 

自分に問いかけ続ける

自分の感じていること

自分が判断していることを

感じ取って

その判断基準で果たして

本当に自分のゴールを

達成するための行動が取れるのか?

 

進みながら考える